富士平原GC かわら版

2024年度クラブ選手権チャンピオンフライト準決勝結果

 

 

 

 

8月18日(日)早朝の当クラブ気温は、26度前後で推移しており、大変プレーし易い環境でした。この日、決勝進出を目指し2マッチが行われましたが、結果は上記の通りです。

 

なお本日からは、27ホールマッチになりました。

 

 

相原様のコメントは、下記の通りです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日の準決勝では、落ち着いたゴルフが出来たと思います。特にロングホールでバーディを取れ、突き放されなかったのが大きく、気持ちの上でも楽になれました。

 

次週はタイトル獲得へ向け頑張ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

三浦様のコメントは、下記の通りです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日の準決勝は25ホール目に1UP出来たところが、ターニングポイントになった様に思われます。次週は細かい事にとらわれずに、思いっきりあたって行きます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

|

CALENDAR

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES