富士平原GC かわら版

2024年度クラブ選手権セカンドフライト優勝は竹原 宏 様

 

< セカンドフライト優勝カップを当クラブ支配人・鈴木より竹原様へ授与 >

< マスター室前にて >

 

 

会員になられて約4年の竹原様が、2024年度クラブ選手権セカンドフライトの覇者となれました。

 

 

竹原様のコメントは、下記の通りです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

休憩前の18ホールを終え、1UPで後半の富士コースへ入れましたが、その2番ホールでバーディを取れたのが大きく、流れが私の方へ来ている様に感じられました。この波を上手くとらえられたことが、勝因になった様に思われます。

 

ところでこの選手権を振り返り、初戦が大変苦しい戦いだった事が思いだされます。19ホール目のエキストラへ突入し、采の目がどちらへ転んでもおかしくない状況でしたが、この初戦突破が大きな自信になりました。

 

セカンドフライトと言え、実力者ぞろいの中で、今回このカップを獲得出来たのは、私のゴルフ人生の中で大きな意味合いがある様に思います。

 

来年は是非チャンピオンフライトで、優勝を目指して頑張りたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

|

CALENDAR

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES