予約
< 第5回研修会最優秀成績者_舟橋 史郎 様 > < 富士コース9番ホール・ティーングランドにて >
< 第5回研修会最優秀成績者_相原 和夫 様 > < 富士コース9番ホール・ティーングランドにて >
暑さが厳しくなってきた7月6日(日)、富士・箱根の18ホール(パー72)を使用し第5回研修会競技が開催されました。参加会員は29名にて、研修会競技に相応しくハイレベルな戦いが展開されましたが、終わってみれば舟橋史郎様と相原和夫様がスコア72にて最優秀成績を打ちたてました。
お二方のコメントは、下記の通りです。
■ 舟橋 史郎 様_(34/38→72) スイングについて、改造と言えば聞こえは良いのですが、様々なスイングにトライしています。手探り状態なのですが、それでも球筋は荒れる事無く、本日は何とか乗り切れました。
反省点はバックナインに入り、2番ホールから3連続で3パットを打ってしまい悔やまれます。ファーストパットできっちりと寄せて行く、此処が少し甘かった様に思います。次回はこの部分を修正して行きたいと考えています。
━━━━━ ━━━━━ ━━━━━ ━━━━━ ━━━━━ ━━━━━ ━━━━━
■ 相原 和夫 様_(34/38→72) 富士コースの6番、7番、8番の3ホールで連続バーディを取れました。これで流れをつかめた様に思います。 しかしバックナインの箱根コース6番ホールで、痛恨のダブルボギーをたたいてしまいました。とても悔やまれましたが、残り3ホールを崩れる事無く辛抱強くプレー出来たのが、とても良かったと思います。
尚、今競技3位以下5位までの選手は、下記の通りです。(敬称略) 3位 小野俊二 37/36_73 4位 長島英樹 36/38_74 5位 谷口信輝 39/36_75
WEATHER
PAGE TOP