予約
< 2025年クラブ選手権セカンドフライト優勝_金藤 航 様 > < マスター室前にて >
初々しい笑顔がまぶしく感じられる金藤航(キントウ ワタル)様ですが、4週に渡り並みいる強豪に打ち克ち初の栄冠を勝ち取りました。
箱根コースをスタートし丹沢コースの18ホールを消化した段階では、金藤様が3UPと言う状況であり、昼食後の富士コースが大きな正念場になりました。富士コースをスタートし粘る対戦相手の山口靖人様を、金藤様が突き放したマッチスコアは3&1、8番ホールでした。
熱くそして長い戦いに、終止符が打たれた瞬間でした。
■ 金藤 航 様のコメント 山口さんがとても手堅いゴルフをしていましたので、ミスは出来なぞと言う気持ちが常にあり、自分自身硬くなってしまった部分がありました。 それを救ってくれたのが、パッティングでした。ここぞという時に入ってくれたので、パッティングに救われた決勝だったと思います。 尊敬する杉山様、髙山様、竹原様などが、かつてこのタイトルを獲得していますので、同じカップに名前を刻めることは、大変名誉なことだと思い感激しています。 更に精進して、また頑張ります。
WEATHER
PAGE TOP